ヤマトフィナンシャル株式会社
infoBOX ご利用手引き
1.お取引内容照会
(1) 入金状況確認
ご利用いただいた「宅急便コレクト」の入金状況や返品状況を一覧で確認できます。
(2) ご精算内容確認
お振込予定の内容を締め日の翌々日から確認することができます。
また、ご精算書をPDFファイルでダウンロードし、印刷することもできます。
(3) データダウンロード
お振込予定の内容をcsvファイルでダウンロードすることができます。
カクニンweb用ダウンロードでは、従来のカクニンwebの支払データダウンロードサービスと同一のレイアウトでダウンロードすることもできます。
2.ご登録内容照会
(1) お客様情報確認
ご登録いただいている、お客様の基本情報や現在ご利用中のサービス内容を確認することができます。
また、移転や社名変更などがあった場合は、お客様の基本情報を修正することができます。
(2) パスワード
「宅急便コレクト info BOX」のパスワードは変更することができます。
【初回ログイン時の注意事項】
ご精算書に記載のお客様IDとお振込先口座の下4桁を仮パスワードとしてご利用下さい。
現在カクニンwebをご利用のお客様は、同じ利用者番号とパスワードでログインできます。
1契約で複数のお振込先口座を登録いただいているお客様は、ご精算書の「お客様ID」が非表示になっております。個別にお知らせいたしますので、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。
(3) ご精算書
ご精算書について、送付を希望または停止を設定できます。
ご精算書は、「宅急便コレクト info BOX」よりPDF形式にてダウンロードと印刷ができます。
▲ページの先頭へ
Copyright (c)2005 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.