年末年始休業のお知らせ

2020年12月04日

誠に勝手ながら、2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで、ヤマトフィナンシャル株式会社は年末年始休業とさせていただきます。

弊社ホームページに掲載するサービス申込・お問い合わせフォームよりいただきました、お申込みやお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。また、年末年始の休業に伴いまして、通常よりも各種お手続きにかかる期間が延長する可能性がございますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、弊社カスタマーサービスセンターによる電話・メールでのお問い合わせ対応につきましても、年始休業とさせていただきます。また、らくうるカートサポートセンターにつきましては下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始の弊社営業スケジュール

年内の営業 2020年12月29日(火)まで
年始の営業 2021年1月4日(月)より
休業期間 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

年末年始の問合せスケジュール

カスタマーサービスセンター

休業期間 2021年1月1日(金)~2021年1月3日(日)

ヤマトフィナンシャル株式会社 カスタマーサービスセンター
0120-69-5090(受付時間:9:00~18:00)
スマートフォン・携帯電話をご利用の場合
03-6671-8080

らくうるカートサポートセンター

休業期間 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

ヤマトフィナンシャル株式会社 らくうるカートサポートセンター
0570-067-890(受付時間:9:00~17:00 ※土日祝を除く)
ナビダイヤル発信不可の場合
03-6368-6035

お問合わせお問合わせ