ニュース プレスリリース

【重要】「宅急便コレクト」パソコン・携帯払いサービス終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、市場の変化を踏まえ、収納代行サービスのラインナップとしてご提供してまいりました『「宅急便コレクト」パソコン・携帯払い』を終了する運びとなりました。
 これまで長らくご愛顧賜り、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.対象
  「宅急便コレクト」パソコン・携帯払い(収納代行サービスの電子マネー払い)

2.サービス終了日
  2017年1月 5日(木)   加盟店様による払込票へのQRコード印字終了
  2017年3月31日(金)※  ご購入者様によるパソコン・携帯払いでの電子マネー決済の終了  
   ※・・・加盟店様の支払期限設定および印字タイミングにより、異なります。

3.サービス終了後について
  従来通り、「宅急便コレクト」コンビニ・郵便局払い(収納代行サービスのコンビニ・郵便局払い)はご利用いただけます。

4.お問い合わせ先
  本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
  ヤマトフィナンシャル株式会社 カスタマーサービスセンター
  電話:03-6671-8080(営業時間:9:00-18:00)
  E-mail:info@kuronekoyamato.co.jp