【重要】「宅急便コレクト」パソコン・携帯払いサービス終了のお知らせ
2016年12月19日
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、市場の変化を踏まえ、収納代行サービスのラインナップとしてご提供してまいりました『「宅急便コレクト」パソコン・携帯払い』を終了する運びとなりました。
これまで長らくご愛顧賜り、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.対象
「宅急便コレクト」パソコン・携帯払い(収納代行サービスの電子マネー払い)
2.サービス終了日
2017年1月 5日(木) 加盟店様による払込票へのQRコード印字終了
2017年3月31日(金)※ ご購入者様によるパソコン・携帯払いでの電子マネー決済の終了
※・・・加盟店様の支払期限設定および印字タイミングにより、異なります。
3.サービス終了後について
従来通り、「宅急便コレクト」コンビニ・郵便局払い(収納代行サービスのコンビニ・郵便局払い)はご利用いただけます。
4.お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
ヤマトフィナンシャル株式会社 カスタマーサービスセンター
電話:03-6671-8080(営業時間:9:00-18:00)
E-mail:info@kuronekoyamato.co.jp