ニュース プレスリリース

【重要】スプリットサービス サービス終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、「宅急便コレクト」のオプションサービスとしてご提供して参りました、「スプリットサービス」を終了する運びとなりました。
これまで長らくご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.対象 
  スプリットサービス

2.サービス終了日
  2017年 3月 31日(金) 加盟店様による、本サービス画面でのデータの登録・修正 最終日
  2017年 5月 31日(水) 加盟店様による、本サービス画面へのログイン最終日
 
3.お問い合わせ先
  本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
  ヤマトフィナンシャル株式会社 カスタマーサービスセンター
  電話:0120-69-5090(営業時間:9:00-18:00)
  E-mail:info@kuronekoyamato.co.jp