訂正及び利用停止手続き方法

1.「訂正および利用停止請求書」をご請求ください

インターネット、FAX、お電話にてご請求ください。
「訂正および利用停止請求書」に必要事項をご記入の上、本人確認書類を添えてご請求ください。

訂正・利用停止請求書の請求・送付方法

当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。後日、ご自宅に請求書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、本人確認書類を添えて弊社個人情報窓口までお送りください。

当社個人情報窓口

〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-18 ヤマト銀座ビル10階
ヤマトフィナンシャル株式会社 個人情報担当宛
電話 03-6671-8080

本人確認書類

下記の中からいずれか1組のコピーを請求書と一緒にお送りください。

1.運転免許証
2.日本国パスポート
3.健康保険証+住民票 または公共料金領収書・請求書
4.身体障害者手帳
5.外国人登録証
※コピーする際には、お客様のお名前が判る箇所をコピー願います。

法定代理人による請求の場合

請求者であることを証明する書類に加え、資格を有することを証明する書類をお送りください。

2.ご請求いただいた方がお客様ご本人であることを確認させていただきます

お客様からお送りいただいた書類により、ご請求いただいたお客様がご本人であることを確認させていただきます。
また、弊社担当より、お客様にご請求の有無について確認のお電話をさせていただく場合がございますので、ご了承願います。

3.お客様よりお送りいただいた情報をもとに社内にて調査させていただきます

お客様からお送りいただいた請求書情報をもとに、社内調査を行います。
出来る限り努力をして調査を致しますが、一部検索が困難で対応の出来ないデータが発生する可能性がありますことをご了承願います。

4.書面にてご報告させていただきます

お客様から弊社に請求書が到着してから2週間以内に対応を完了し、結果の報告書をお送りいたします。
なお、請求書類の内容に不備がある場合には、さらにお時間を頂戴いたします。