売上・入金管理ツール『お客様管理画面』(無料)

お客様管理画面

お客様管理画面は、通販事業者様の運用効率化に必要な情報を確認できる、Web管理ツールです。
「決済」「入金」「配送状況」「返品状況」を、いつでもかんたんに把握できるので、安心です。
ヤマトフィナンシャルの決済サービスをご契約いただいたお客様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。

特長

インストール不要のWebサービスなので、ログインしたその日からかんたんにご利用を開始し、いつでも売上げ入金情報チェックができます。
確認データはダウンロードが可能なので、月々の経理処理や確定申告にべんりにご利用いただけます。

いつでもチェック・売上入金情報確認

べんりな出力 ・PDF・CSV形式で出力可能

かんたんスタート ・インストール不要のwebサービス

 

いつでもチェック

お客様管理画面なら、ご契約中決済サービスの精算情報や取引情報を、いつでもかんたんに、まとめてチェックができます。

主要メニューのご説明

主要なメニューをご紹介いたします。

管理画面TOP

(1) 精算情報メニュー

メインメニューにご精算状況を締め日ごとにわかりやすく表示しています。
直近のデータをすぐにPDFまたはCSV形式にてダウンロードすることが可能です。
また、日々の入金・売上も「次回」の振込予定項目からご確認いただけます。

精算情報画面

(2) ご精算スケジュール

お客様が設定されている、ご清算スケジュールを確認いただけます。

スケジュール画面

(3) 契約情報メニュー

契約メニューから現在お申込いただいている当社の決済サービスのご確認ができます。
ご契約いただいているお振込み先や住所などの情報を変更される場合、こちらのメニューからご変更手続きが可能です。
また、サービス追加のお申込みをご希望の場合も、こちらのメニューからお申込いただけます。

 

べんりな出力機能

過去13ヶ月分のデータをダウンロードできるので、月々の経理処理や確定申告にべんりにご利用いただけます。

(4) 精算メニュー

過去13ヶ月分のご精算状況をPDFまたはCSV形式にてダウンロードすることが可能です。
必要に応じて、期間・金額・送り状番号や決済方法など、さまざまな条件でデータを検索することができます。

精算情報画面TOP

 

かんたんスタート

インストール不要のWebサービスなので、利用開始にあたって特別なご準備は必要ありません。 かんたん3ステップで、すぐにご利用をスタートしていただけます。

ステップ1 「お客様管理画面」ログインID、パスワードのお知らせ

貴社ご担当者宛に送付するメールに、ログインに必要となる『お客様ID』が記載されていますのでご確認ください。

ステップ2 ログイン画面をひらく

ヤマトフィナンシャルのホームページ右上にある『お客様管理画面ログイン』ボタンより、ログインページを開いてください。

サービスサイトTOP

ステップ3 ログイン

ログインページのお客様ID欄には前述の『お客様ID』を、パスワード欄には『サービスお申込時にご記入された振込先口座番号の下4桁』を、それぞれご入力ください。ログインボタンをクリックしていただくと、お客様管理画面のメインメニューに遷移いたします。

ログイン画面

 

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

【受付時間】9:00~18:00

0120-69-5090

携帯電話からご利用のお客様 03-6671-8080