ユーザーが「安心感」を持って、製品を購入・使用するための必須サービス

スマートフォンや各種家電製品等はメーカー保証期間を超えた長い期間に渡り使用されることが想定されます。クロネコ延長保証サービスは、お客様の販売製品にアフターサービスを付加することで、アフターサービスの向上、販売機会を広げます。
【ヤマトロジスティクス株式会社:クロネコ延長保証サービス】
サービス 概要・特徴
Point.1:短期間でサービス開始
パッケージ化された保証サービスを用いることにより、サービス設計や運用構築無しに、短期間でサービスを開始できます。
Point.2:運用はすべてお任せ
スマートフォンや各種家電製品などの製品故障時に対応するコールセンターや修理手配等、ヤマトグループに全てお任せいただくことができます。
Point.3:初期費用・固定費無し
保証サービス加入に伴い発生する保証料のみご請求し、初期費用や固定費は発生しません。
機能
1)サービス設計
ヤマトロジスティクスでご用意しているパッケージ化された保証サービスや、お客様のご希望に応じたカスタマイズプランのご提供も可能です。サービス設計に付随して、ユーザー向けサービス規約の原案もご提案します。
2)コールセンター
スマートフォンや各種家電製品に精通した担当者が対応いたします。
3)配送・引取
ヤマトグループの宅急便ネットワークとロジスティクス機能により、故障受付から最短翌日には故障機の回収や交換機器のお届けが可能です。
4)修理手配
修理専門業者とのアライアンス等、独自の修理ネットワークを使い、スピーディーに修理手配いたします。
5)保証管理システム
専用の保証管理システムをご用意していますので、お客様側で保証情報等を管理する必要はありません。
料金
製品特性にあわせた様々なサービスプランをご用意しています。サービスプランに応じた料金体系をご用意しています。

※当該サービスをご利用する場合は、ヤマトロジスティクス株式会社(以下「提供者」)との契約が必要となります。提供者が提供するサービスに関して問題が生じた場合、当社は契約の当事者ではないため、何らの責任を負わないものとします。