受発注管理を一括で自動化するECプラットフォーム

複数ショップをまとめて管理 SaaS型ECプラットフォーム EC運営に関わる時間を圧倒的に削減する「現場目線の機能」を多数搭載しています

現役のEC・通販事業者が、自社の業務効率化を目的に開発した「ECの現場から生まれたシステム」。 EC・通販サイトの運営に関わる時間を圧倒的に削減する「現場目線の機能」を多数搭載。これからのEC業界を生き抜くために欠かせないノウハウが詰まったサービスです。

【Hamee株式会社 :ネクストエンジン】

サービス 概要・特徴

Point.1:ルーティン業務を自動化&効率化!

受注の処理、在庫の更新、新商品の登録、お客様へのメール送信など、ネットショップ運営は雑務であふれています。そんなルーティン業務にかかる時間を自動化・効率化して大幅にカット!これまで「やりたくてもできなかったこと」に時間を使えるようになります。

Point.2:ヤマト運輸の各種決済と連携!

ヤマト運輸の各種決済代行サービスとも連携をしています!後払いの場合、与信取得や出荷完了報告を自動で行うことができるようになります。
クロネコ代金後払いサービス

Point.3:カスタマイズでより便利に活用できる!

ネクストエンジンは「ネクストエンジンアプリ」で機能を追加できます。APIを公開しているので独自のネクストエンジンアプリを開発することも可能!自分好みの機能を追加して、より便利にネクストエンジンを活用してください。

機能

1)受注管理

同梱が可能な受注やお客様の要望が書かれた受注など「担当者の確認・対応が必要な受注のみ」を自動で振り分け。もうすべての受注伝票を確認する必要はなくなります。サンクスメールや発送完了メールなども自動で送信され、納品書などの各種帳票出力や出荷データ、送り状の発行など受注管理に関わる作業も自動化&効率化。毎日の業務負担を大幅に削減します。

2)在庫連携

24時間365日、複数店舗間の在庫数を自動で連携するので毎日在庫を調整する必要はなくなります。A店で商品が売れた時にB店の在庫も同数にすることはもちろん、商品の入庫・受注のキャンセル・展示会へのサンプル出品などの在庫数変動にも対応。「今ある在庫で最大の販売機会」を得ることができます。

3)倉庫連携

出荷の効率化・自動化もお任せください。連携倉庫・WMSはもちろん、連携していない倉庫からの出荷、WMSを使用していない倉庫からの出荷も効率よく行うことができます。倉庫・WMSによっては「店舗側では何もせずにお客様のお手元にご注文商品をお届けする」ことも実現可能です。

料金

初期費用・運営店舗数や商品点数による追加費用は必要ありません。

料金表

※当該サービスをご利用する場合は、Hamee株式会社(以下「提供者」)との契約が必要となります。提供者が提供するサービスに関して問題が生じた場合、当社は契約の当事者ではないため、何らの責任を負わないものとします。