推奨環境・ご利用上の注意

ご注文時のネット決済サービス(クレジットカード決済・コンビニ(オンライン)決済・電子マネー決済・ネットバンク決済)

推奨環境

購入者様お支払い手続き画面
端末種類 OS ブラウザ
パソコン Windows Windows 7
Windows 8.1
Windows 10
Internet Explorer 11 ※1
Firefox
Edge
Chrome
Macintosh OS X Mavericks v10.9
OS X Yosemite v10.10

Safari9
Safari10

スマートフォン Android 4.1.1~7.0
iOS4.0~10.3
端末標準搭載ブラウザ
(2017年7月現在)

上記各バージョン範囲内でも、未確認・未公表の動作環境側不具合等により、動作の安定性が確保できない場合があります。
※1 パソコンからの電子マネーの決済は、Internet Explorer が推奨されております。

加盟店様管理画面
端末種類 OS ブラウザ
パソコン Windows Windows 7
Windows 8.1
Internet Explorer 11 
Firefox
Chrome
Macintosh OS X Mavericks v10.9
OS X Yosemite v10.10

Safari9.0

(2017年7月現在)

上記各バージョン範囲内でも、未確認・未公表の動作環境側不具合等により、動作の安定性が確保できない場合があります。

ご利用可能な宅急便種別・決済金額について

ご利用可能な宅急便種別

  • 宅急便(発払い・着払い)
  • クール宅急便
  • 宅急便タイムサービス
  • ネコポス
  • ヤマト便(発払い・着払い)
  • らくらく家財(発払い・着払い)
  • 航空便(発払い・ 着払い)
  • セキュリティパッケージ
 

上記サービスは別途ヤマト運輸株式会社等とのご契約が必要となります。

海外発送(越境EC)の場合は、国内の通販と別契約になります。詳しくは担当営業にお問い合わせください。

クレジットカード払いはヤマト運輸で商品発送確認後に確定となります。

各種宅急便サービスの詳細はこちら

ご利用可能な決済金額

1決済につき30万円までとなります。

ご利用いただける情報機器

インターネットへの接続及び、e-mailのご利用可能なパソコン

ブラウザの設定

パソコンのブラウザ設定によっては、表示の崩れや正常にご利用いただけない場合がございます。当サービスを快適にご利用いただくためには、 以下のようにブラウザを設定してご利用いただくことをおすすめいたします。

  1. SSLを使用するに設定してください
  2. JavaScriptを有効にするに設定してください
  3. Cookieを有効にするに設定してください

※ 上記設定がなされていても、ご利用されるパソコンの環境が下記のような場合、うまくご利用いただけない場合がございます

  • Internet Explorerで、スクリプト設定を変更(“スクリプトのデバックを使用しない”のチェックを外している等) している場合
  • 「ポップアップクローズ」「インターネットページ先読み」等のソフトをパソコンにインストールされている場合
  • お勤め先のアクセス環境(LAN等)のFireWallやプロキシサーバーの設定でSSLやCookieがご利用いただけない場合
  • Webページへのリンクができないフリーメールをご利用の場合