クロネコwebコレクト 推奨環境・ご利用上の注意
ご注文時の決済(ネット決済)ができる「クロネコwebコレクト」の推奨環境、ご利用上の注意点です。
推奨環境
インターネットへの接続およびe-mailがご利用可能なパソコン、スマートフォンで、以下の推奨環境を満たしていること。
購入者様お支払い手続き画面
端末種類 | ブラウザ | |
---|---|---|
パソコン | Windows ※1 | Internet Explorer11 ※2 Edge最新版 ※2 Firefox最新版 Chrome最新版 |
MacOS | safari最新版 ※3 | |
スマートフォン | Android | Chrome最新版 |
iOS | safari最新版 ※3 |
(2020年3月現在)
※1 Microsoftがサポートを提供しているバージョンが対象
※2 最新のWindows Updateを適用しているバージョン
※3 最新のMacOSまたはiOS上で動作するバージョン
※上記各バージョン範囲内でも、未確認・未公表の動作環境側不具合などにより、動作の安定性が確保できない場合があります。
加盟店様管理画面
端末種類 | ブラウザ | |
---|---|---|
パソコン | Windows ※1 | Internet Explorer11 ※2 Edge最新版 ※2 Firefox最新版 Chrome最新版 |
MacOS | safari最新版 ※3 |
(2020年3月現在)
※1 Microsoftがサポートを提供しているバージョンが対象
※2 最新のWindows Updateを適用しているバージョン
※3 最新のMacOS上で動作するバージョン
※上記各バージョン範囲内でも、未確認・未公表の動作環境側不具合などにより、動作の安定性が確保できない場合があります。
ブラウザの設定
パソコンのブラウザ設定によっては、表示の崩れや正常にご利用いただけない場合がございます。当サービスを快適にご利用いただくためには、 以下のようにブラウザを設定してご利用いただくことをおすすめいたします。
-
1. SSL(TLS1.2)を使用するに設定してください
2. JavaScriptを有効にするに設定してください
3. Cookieを有効にするに設定してください
・Internet Explorerで、スクリプト設定を変更(“スクリプトのデバックを使用しない”のチェックを外している等) している場合
・「ポップアップクローズ」「インターネットページ先読み」等のソフトをパソコンにインストールされている場合
・お勤め先のアクセス環境(LAN等)のFireWallやプロキシサーバーの設定でSSLやCookieがご利用いただけない場合
・Webページへのリンクができないフリーメールをご利用の場合
ご利用可能な宅急便種別・決済金額について
ご利用可能な宅急便種別
- ・ 宅急便 発払い・着払い(宅急便コンパクト含む)
- ・ クール宅急便
- ・ 宅急便タイムサービス
- ・ ネコポス
- ・ ヤマト便 発払い・着払い
- ・ らくらく家財 発払い・着払い
- ・ 航空便 発払い・ 着払い
- ・ 複数口
※ 記サービスは別途ヤマト運輸株式会社等とのご契約が必要となります。
※ 海外発送(越境EC)の場合は、国内の通販と別契約になります。詳しくは担当営業にお問合わせください。
※ クレジットカード払いはヤマト運輸で商品発送確認後に確定となります。
ご利用可能な決済金額
1決済につき
30万円まで
お問合わせ
ヤマトフィナンシャルではEC事業に関するご相談を承っております。
お電話でもお問合わせいただけます。お気軽にお問合わせください
受付時間 9:00〜18:00
- 0120-69-5090
-
携帯電話からご利用のお客様
03-6671-8080