クロネコ代金後払いサービス ご利用上の注意

クロネコ代金後払いサービスはヤマトクレジットファイナンスとの契約となります。
クロネコ代金後払いサービスの契約には、ヤマトフィナンシャルとの宅急便コレクト契約が必要です。
商品の発送は、宅配便等をご利用ください。
換金性の高い商品や公序良俗に反すると思われる商品はお取扱いできません。

※所定の審査により、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用可能な宅急便種別・決済金額について

ご利用可能な宅急便種別

・ 宅急便 発払い・着払い(宅急便コンパクト含む)
・ クール宅急便
・ 宅急便タイムサービス
・ ネコポス
・ ヤマト便 発払い・着払い
・ らくらく家財 発払い・着払い
・ 航空便 発払い・ 着払い
・ 複数口

※ 上記サービスは別途ヤマト運輸株式会社などとのご契約が必要となります。
※ 海外発送(越境EC)の場合は、国内の通販と別契約になります。詳しくは担当営業にお問合わせください。
※ クレジットカード払いはヤマト運輸で商品発送確認後に確定となります。

ご利用限度額

累計残高
50,000円(税別)まで

ご利用可能な情報機器・推奨環境について

クロネコ代金後払いサービスでご利用いただける情報機器は、インターネットへの接続および、e-mailのご利用可能なパソコンです。
クロネコ代金後払いサービスの加盟店管理画面をご覧いただく推奨環境については、下記リンクをご参照ください。

ブラウザの設定

パソコンのブラウザ設定によっては、表示の崩れや正常にご利用いただけない場合がございます。クロネコ代金後払いサービスを快適にご利用いただくためには、以下のようにブラウザを設定してご利用いただくことをおすすめいたします。

  • 1. SSL(TLS1.2)を使用するに設定してください
    2. JavaScriptを有効にするに設定してください
    3. Cookieを有効にするに設定してください

※上記設定がなされていても、ご利用されるパソコンの環境が下記のような場合、うまくご利用いただけない場合がございます

・Internet Explorerで、スクリプト設定を変更(“スクリプトのデバックを使用しない”のチェックを外している等) している場合
・「ポップアップクローズ」「インターネットページ先読み」等のソフトをパソコンにインストールされている場合
・お勤め先のアクセス環境(LAN等)のFireWallやプロキシサーバーの設定でSSLやCookieがご利用いただけない場合
・Webページへのリンクができないフリーメールをご利用の場合

お問合わせ

ヤマトフィナンシャルではEC事業に関するご相談を承っております。
お電話でもお問合わせいただけます。お気軽にお問合わせください

受付時間 9:00〜18:00

お問合わせお問合わせ