請求書発行・発送コストの削減
『払込票発行サービス』(オプション)

購入者様あてにコンビニ・郵便局でお支払いただく為の「払込票」の作成、封入、発送と入金管理の情報提供、ご精算までをトータルで代行させていただくサービスです。

サービスイメージと適した活用シーン

払込票の作成、封入を行い、通販事業者様へ一括納品する指定先一括納品(②‐A)と、購入者様ごと個別に郵送させていただく請求先直送(②‐B)の2通りの運用代行を提供しております。

払込票発行サービスの流れ

払込票の様式

下記イメージの払込票に印字後、専用封筒へ封入いたします。

払込票の様式見本

払込票発行サービスのサービス料金

 
メニュー 指定先一括納品 請求先直送
初期費用 0円 0円
月額利用料 0円 0円
1枚あたりの発行手数料
100円1,2
(税別)
190円※2,
(税別/郵送代込)

※1 送料として600円/回を別途いただきます。

※2 入金の有無に関わらず、払込票発行のつどサービス料金を頂戴いたします。

決済手数料についてはコンビニ/郵便局払い(払込票)ページにてご確認ください

代金収納の精算スケジュール例

※1 収納代金から決済手数料と払込票発行手数料を差し引いてお支払させていただきます。

※2 払込票発行依頼後、締め日までに収納がなかった場合は、一度払込票発行手数料のみをご精算させていただきます。 また、その後、収納があり次第、決済手数料を差し引いて、収納代金をお支払させていただきます。

決済手数料については、コンビニ/郵便局払い(払込票)ページにてご確認ください