電子マネー決済(オンライン)

※電子マネー決済(オンライン)については、2018年11月16日を持って新規申込受付を終了させていただきました。

クロネコwebコレクト その場ですぐに支払える手軽さをご提供

ヤマトフィナンシャルの電子マネー(オンライン)

電子マネーロゴ

交通系のSuicaや、社会人男性に人気の楽天Edyの3ブランドに対応しています。

  • 「Suica」、「モバイルSuica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
 

通販事業者様の成長フェーズに寄り添うサービス展開

通販事業者様の成長フェーズに寄り添うサービス展開

出典;公益社団法人日本通信販売協会「インターネット通信販売利用実施調査」(2013年)

サービス導入事例はこちら

 
 

ヤマトフィナンシャル4つの特長

ヤマトフィナンシャルの電子マネー決済は、これから導入される方に安心の、リスクが低い料金体系や、選べる入金サイクルをご用意しています。

 

Point1 導入・固定費0円の料金プラン

Point2 最速5日の入金サイクル

Point3 選べる導入タイプ

Point4 充実した提案とサポート

 

Point1 『導入・固定費0円』の低リスクな料金プラン

ヤマトフィナンシャルでは、電子マネー決済(オンライン)決済は初期費用、月額基本料、トランザクション料をずっと無料でご提供しております。
通販事業者様の商品が売り上げた品代金に対して、『決済手数料のみ』頂戴させていただくシンプルなご提案です。
オプション機能も含めた料金となっておりますので、導入後もあんしんしてご利用いただけます。

料金プラン

初期費用 0円 
月額利用料※ ずっと、0円
トランザクション処理料
月額最低手数料
決済手数料 1~2,999円 150円
3,000~50,000円※ 5.0%

※上記は全て税別となります。

※月額利用料10,000円で決済手数料が1~2,999円で120円、3,000円~50,000円で4.0%になるプランもございます。

※ブランドにより上限金額が異なります。楽天Edy 5万円、Suica 2万円。

上記料金でご利用いただけるサービス内容

ご購入者様がご利用いただける
お支払い端末
   
締日の対応 週1回 ずっと、0円
月2~6回(5・10日払い)
月1回
早期入金のご対応
メールでの決済依頼
 

Point2 『最速5日』の入金サイクル

ECサイトの運営において入金までのサイクルが早いことは、事業継続を左右する重要なポイントです。決済代行サービス選択のキモとなる部分ですので是非ご確認ください。

『5日で売上をご入金』のご精算サイクル

『最速5日』の入金サイクル

選べる入金タイプ

入金タイプは3種類を標準でご用意しています。
業界最速の5日入金(週払い)、5・10日(ごとおび)払い、月払いから選んでいただけます。
入金サイクルの早い決済代行サービスを選択することで、資金繰りの改善、商品の仕入れや広告費など、販売戦略に資金を充てられ攻めのビジネス展開が可能になります。

選べる入金タイプ 締日 入金日 ※2
 5日払い(週払い)  毎週金曜日  毎週水曜日
 5・10日払い  月2~6回 ※1  締め日の5日後
 月払いの表  月1回 ※1  締め日の8日後

※1 5日・10日・15日・20日・25日・末日の中から締日を選択することができます。

※2 入金日が休日(金融機関)の場合は、その翌営業日の入金となります。

 

Point3 通販業者様のECサイトによって選べる3タイプ

API方式・リンク方式・メール依頼方式

ヤマトフィナンシャルの決済代行サービスは、多くのEC構築システムに対応したAPI方式と低コストかつ短工数で運用を始められるリンク方式のどちらかを選択できます。

API方式

リンク方式

メール依頼方式

 

Point4 決済代行から通販の総合提案までお任せください

(1)信頼の提供実績30年

ヤマトフィナンシャルは通販事業の黎明期より、様々な業種の事業者様の通販事業立ち上げ・決済サービスのご導入を支援してまいりました。その中で培った知識・ノウハウを活かして「継続できる通販事業」のご提案をしております。

(2)導入実績のべ65万店舗以上

事業の大小問わず、様々な通販事業者様に導入いただいております。
多くの事例がございますので、1社1社の商材や事業計画にそった決済サービスのご提案が可能です。

(3)全国250名以上の営業/サポート体制

北海道から沖縄まで全国70の支店があり、地域に根差した担当者が通販事業者様のサポートをさせていただいております。
お申込みいただいた後も、メール・電話・直接訪問でアフターフォローの体制を整えています。

(4)通販事業全体の提案もいたします

ヤマトグループは、ECサイト構築から運用、WEB広告支援、配送、在庫管理まで通販のトータルサポートが可能です。決済代行に関するご不明点はもちろん、通販に関する疑問はお気軽にお問合せください。

 

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