通販事業者様のよくあるご質問

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サービス全般について

  • Q サービスについてWEBサイトの他に問い合わせ・質問する方法はありますか。

    • A

      資料請求・お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。

  • Q 既に加盟店なのですが、各サービスの管理画面URLを教えてください。

    • A

      下記のページに当社が提供しているサービスの管理画面が一覧で掲載されています。お手数おかけいたしますが、こちらより各管理画面へのログインをお願いいたします。

  • Q 詳しい商品の説明を聞きたいのですが。

    • A

      当社はメールフォーム、電話、営業担当者による直接ご訪問と、3タイプの窓口を設けております。詳細は下記の『お問い合わせはコチラ』よりご確認ください。

  • Q 申し込みはどのように行うのですか?

    • A

      専用の「決済サービスご利用共通申込書」をご記入・ご捺印いただくことでお申し込みいただけます。
      ご利用共通申込み書のご用命は下記のフリーダイヤルへご連絡いただくか、ヤマト運輸セールスドライバーまでお問い合わせください。
      WEBサイトの「サービスお申し込み」よりお申し込みいただくと、ご入力頂いた内容を申込書に印字してお届けいたします。

      フリーダイヤル:0120-69-5090(受付時間9:00~18:00)

  • Q 利用開始までの期間を教えて下さい。

    • A

      お申込書にご記入・ご捺印をいただいてから、代金引換で約1週間程度、その他お申し込みされる決済サービスにより2~4週間程のお時間を頂いております。
      詳しくは各決済サービスページをご参照ください。

  • Q 他の決済サービスを追加で申し込みたいのですが、どこで行うのでしょうか?

    • A

      「決済サービスご利用共通申込書」のご記入・ご捺印をいただくことでお申し込みいただけます。
      WEBサイトの「サービスお申し込み」より追加ご希望の決済手段を選択のうえお申し込みいただくと、ご入力頂いた内容を申込書に印字してお届けいたします。
      ※基本契約に変更がなければご捺印は不要です。

  • Q 振込みの期間を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

    • A

      ご契約の「変更届」をご記入・ご捺印いただく事で変更が可能です。詳しくは弊社営業担当、または下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

      フリーダイヤル:0120-69-5090(受付時間9:00~18:00)

  • Q 会社情報(住所・代表者等)の変更時は何か手続きが必要ですか?

    • A

      会社情報の変更は必ず弊社までお申しで頂く必要があります。
      ご契約の「変更届」をご記入・ご捺印いただく事で変更が可能ですので弊社営業担当、または下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

      フリーダイヤル:0120-69-5090(受付時間9:00~18:00)

キャンペーン、各種プランについて

  • Q 各種決済サービスの料金について教えてください。

    • A

      各決済サービスによって決済手数料が異なります。お手数おかけいたしますが、各決済サービスページごと料金を掲載しておりますのでご確認をお願いいたします。

  • Q 利用している(または予定の)カートによってサービス料金が安くなりますか。

  • Q 固定費をなるべく払いたくないのですが。

    • A

      ヤマトフィナンシャルの決済サービスは初期費用・月額費用0円(永久)でご提供しております。通販事業者様の商品売上があってはじめて決済手数料を頂戴しております。

各種お申込方法について

  • Q 申し込みはどのように行うのですか?

    • A

      【Web上でお申込みを行われる場合】
      「サービスお申し込み」ボタンをクリックしていただきますと、Web上で各サービスのお申込手続きをしていただけます。※

      【当社営業担当者と直接お申込みを行われる場合】
      ご用命は下記のフリーダイヤルへご連絡いただくか、ヤマト運輸セールスドライバーまでお問い合わせください。

      ※Web上でお申込いただけないサービスがございます。詳細は「サービス開始までの流れ」をクリックしていただきご確認ください。

      フリーダイヤル:0120-69-5090(受付時間9:00~18:00)

  • Q 利用開始までの期間を教えて下さい。

    • A

      お申込書にご記入・ご捺印をいただいてから、代金引換で約1週間程度、その他お申し込みされる決済サービスにより2~4週間程のお時間を頂いております。
      詳しくは『サービス開始までの流れ』をご参照ください。

  • Q ネット決済の審査では何に留意して申し込まなければならないのですか。

    • A

      当社がお客様のECサイト及び企業情報を審査する1次審査、各決済事業者が定めた規定による2次審査がございます。1次審査についての詳細は『一次審査の必須条件について』をご参照ください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

【受付時間】9:00~18:00

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