クロネコwebコレクト ご利用上の注意・推奨環境
 
■ご利用が可能な商品・決済金額について

(1)ご利用は、ヤマト運輸の下記宅急便でお届けが可能な商品に限ります。
   ・宅急便(発払い・着払い)、クール宅急便、宅急便タイムサービス、ネコポス、ヤマト便(発払い・着払い)、らくらく家財(発払い・着払い)、航空便(発払い・着払い)、セキュリティパッケージ
  ※海外発送(越境EC)の場合は、国内の通販と別契約になります。詳しくは担当営業にお問い合わせください。

ヤマト運輸の各種宅急便サービスの詳細については、こちらをご覧ください。
  ※クレジットカード払いはヤマト運輸で商品発送確認後に確定となります。

(2)ご利用可能な決済金額
   1決済につき30万円までとなります。

■ご利用いただける情報機器
インターネットへの接続及び、e-mailのご利用可能なパソコン

■推奨環境
(1)購入者様お支払手続き画面
端末種類 OS ブラウザ
パソコン Windows Vista
Windows 7
Windows 8.1
Internet Explorer 9,11 ※1
Firefox
Chrome
Macintosh OS X Mavericks v10.9
OS X Yosemite v10.10
Safari9.0
スマートフォン Android 4.1.1~5.0
iOS4.0~9.1
端末標準搭載ブラウザ
(2016年4月現在)
上記各バージョン範囲内でも、未公表の動作環境側不具合等により、動作の安定性が確保できない場合があります。

※1 パソコンからの電子マネーの決済は、Internet Explorer が推奨されております。

(2)加盟店様管理画面
端末種類 OS ブラウザ
パソコン Windows Vista
Windows 7
Windows 8.1
Internet Explorer 9,11
Firefox
Chrome
Macintosh OS X Mavericks v10.9
OS X Yosemite v10.10
Safari9.0
(2016年4月現在)
上記各バージョン範囲内でも、未公表の動作環境側不具合等により、動作の安定性が確保できない場合があります。

■ブラウザの設定
パソコンのブラウザ設定によっては、表示の崩れや正常にご利用いただけない場合がございます。当サービスを快適にご利用いただくためには、 以下のようにブラウザを設定してご利用いただくことをおすすめいたします。

(1)SSLを使用するに設定してください
(2)JavaScriptを有効にするに設定してください
(3)Cookieを有効にするに設定してください

※上記設定がなされていても、ご利用されるパソコンの環境が下記のような場合、うまくご利用いただけない場合がございます

 ・Internet Explorerで、スクリプト設定を変更(“スクリプトのデバックを使用しない”のチェックを外している等)している場合
 ・「ポップアップクローズ」「インターネットページ先読み」等のソフトをパソコンにインストールされている場合
 ・お勤め先のアクセス環境(LAN等)のFireWallやプロキシサーバーの設定でSSLやCookieがご利用いただけない場合
 ・Webページへのリンクができないフリーメールをご利用の場合




クロネコwebコレクトへのご意見、ご要望、お問い合わせは、payment@kuronekoyamato.co.jpまでお願いします。

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 YAMATO FINANCIAL CO.,LTD All Rights Reserved.