お支払い手続きNGのお知らせ
ヤマト商店 様
ネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」 カスタマーサービスセンターです。
下記の受注に関して、購入者様のクレジットカードによるお支払い手続きができませんでした
のでご連絡します。
---------------------------------受注内容---------------------------------
ご注文日
2008年 09月 02日
受付番号
ITA-SU-10001
お客様名
大和 一郎 様
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■■上記受注内容への対応について■■
下記手順にてご対応をお願いいたします。
(1)決済依頼内容・取引状況の確認
加盟店管理画面「取引情報参照」メニューで上記受注内容の詳細を確認して下さい。
(「状況」欄に“与信NG、決済NG”と表示されています)
加盟店様から直接購入者様にお支払方法についてのご確認をお願いします。
<「取引状況」欄に“与信承認済み、入金済み”と表示されている場合>
購入者様が別の決済手段にてお支払い手続きを完了しています。
そのまま商品出荷の手続きにお進みください。
(2)お支払方法変更時の処理
【別の決済手段を利用される場合】
加盟店管理画面「決済依頼修正」メニューを利用します。
購入者様に再度「お支払い手続きのご案内」メールが送信できます。
【「クロネコwebコレクト」以外のお支払い手続きに変更される場合】
代金引換などの「クロネコwebコレクト」以外でのお支払い手続きに変更される場合は
加盟店管理画面「決済依頼取消」メニューをご利用ください。
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<お問合せについて>
当メールの内容にお心あたりのない方やご質問のある方は
クロネコwebコレクト カスタマーサービスセンターまでお問い合せください。
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■当社決済サービスに関し、よくいただく質問をホームページで公開しています■
http://yamato-financial.okbiz.okwave.jp/
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ヤマト運輸株式会社
決済サービス カスタマーサービスセンター
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
固定電話からご利用のお客様
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