お支払い方法について
クレジットカード
ご利用できるお支払い回数は、「1回」、「リボ」、「2回」、「分割」払いです。
以下のクレジットカードではお支払い方法に制限がございます。
- ■ダイナース:
- 「2回」、「分割」払いがご選択できません。
- ■アメリカン・エキスプレス:
- 「2回」払いがご選択できません。
※「リボ」払いは、リボ専用カードのみのお取り扱いとなります。
表記以外でもクレジットカードのご契約内容によっては選択できないお支払い方法がございます。
あらかじめご了承ください。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
コンビニ(オンライン)
-
- ■セブン-イレブン
- (1)「払込票番号」および「払込票表示URL」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのセブン-イレブン店舗へ行き、レジにて「インターネット決済」とお伝えください。
(3)「払込票画面」をご提示いただき、代金をお支払いください。
(4)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取りください。
-
- ■ローソン
- (1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのローソンに設置してあるLoppi端末のトップ画面から「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
(3)「お支払い受付番号」とお支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力してください。
(4)端末より発行された申込券をレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。
(5)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取りください。
-
- ■ファミリーマート
- (1)「企業コード」、「注文番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのファミリーマートに設置してあるFamiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択してください。
(3)「収納票発行(ネットショッピングなどのお支払い)」を選択してください。
(4)画面の指示にしたがって「企業コード」(5桁)、「注文番号」(12桁)を入力してください。
(5)お支払い内容を確認の上、「確認」ボタンを押してください。
(6)端末より発行された「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。
(7)お支払い後、レジにて「取扱明細兼受領書」をお受け取りください。
-
- ■サークルKサンクス
-
(1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのサークルKサンクスに設置している専用端末、「カルワザステーション」のトップ画面から「各種支払い」を選択してください。
(3)「6ケタの番号をお持ちの方 イーコンテクスト」を選択してください。
(4)受付番号入力画面にて、「お支払い受付受付番号」を入力し、「次に進む」ボタンを押してください。
(5)電話番号等入力画面にて、お支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力し、「次に進む」ボタンを押してください。
(6)注意事項等を確認し、「次に進む」ボタンを押してください。
(7)注文内容の確認画面となりますので「次に進む」ボタンを押してください。
(8)端末より発行された受付票をレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。
(9)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取りください。
-
- ■ミニストップ
-
(1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのミニストップに設置してあるLoppi端末のトップ画面から「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
(3)「お支払い受付番号」とお支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力してください。
(4)端末より発行された申込券をレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。
(5)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取りください。
-
- ■セイコーマート
- (1)「お支払い受付番号」を記載した受付完了メールが送信されます。
(2)お近くのセイコーマートに設置してあるクラブ端末のトップ画面から「インターネット受付」を選択してください。
(3)「お支払い受付番号」とお支払い手続き申込時に登録いただいた「電話番号」を入力してください。
(4)端末より発行された申込券をレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。
(5)お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取りください。
電子マネー
-
- ■楽天Edy
- (1)お支払い手続き申込時に登録いただいたメールアドレスに楽天Edy株式会社より「Edy決済開始メール」が送信されます。
(2)メール本文に記載されているURLを押してください。
(3)楽天Edyアプリが起動します。お支払い金額を確認の上、「確認して支払う」ボタンを押してください。
(4)お支払い完了後、ご利用内容が表示されお手続き完了となります。
-
- ■モバイルSuica
- (1)お支払い受付完了画面にて、「モバイルSuicaアプリを起動する」ボタンを押してください。
(2)モバイルSuicaの会員画面にログインし、支払額を確認の上「支払手続きする」ボタンを押してください。
(3)決済完了画面が表示されお手続き完了となります。
-
- ■モバイルWAON/モバイル JMB WAON
- (1)お支払い受付完了画面にて、「アプリを起動する」ボタンを押してください。
(2)お支払い金額を確認の上、お支払い手続きください。
(3)決済完了画面が表示されお手続き完了となります。
※お支払いにご利用いただくおサイフケータイへのアプリダウンロードと会員情報の登録が必要です。(iPhone(iOS)においては現在アプリの提供がございません)
※お支払いにご利用いただく電子マネーに購入金額以上の残高がチャージされていることを確認の上でお手続きをお進めください。